News

  • TOP
  • News
  • 特許情報フェア 出展ブースにて10%OFFから50%OFFの翻訳料割引が当たるくじ引きを今年も開催

トランスユーロアカデミーHP開設


トランスユーロでは今年の春より「トランスユーロアカデミー」を開校し、代表取締役の加藤が自ら教壇に立ちドイツ語特許翻訳入門講座をスタートしました。講座は順調に進み、16名の受講生が無事に入門講座を修了する見込みです。

 

そのトランスユーロアカデミーのホームページが完成しましたので、お知らせ致します。是非ご覧になってください。

https://www.trans-euro.jp/TAex/

2019.10.15

特許情報フェア 出展ブースにて10%OFFから50%OFFの翻訳料割引が当たるくじ引きを今年も開催


このたび弊社では、11月6日から11月8日まで、東京・北の丸公園内の科学技術館で開催されます「2019特許・情報フェア&コンファレンス」におきまして、自社ブースを出展/企業プレゼンテーションに登壇させていただく運びとなりました。

出展ブースにてトランスユーロの翻訳者およびスタッフがお待ちしております。当日はトランスユーロの翻訳サービスをより多くの方にご紹介させて頂ければと考えております。

さらに、昨年好評でした、10%から50%の翻訳料割引が当たるくじ引きを今年も準備致しました。こちらは特許分野に限らず、ホームページの翻訳等にもご利用いただける割引になります。年に一度の機会ですので、ぜひお立ち寄りいただき、一等(50%割引)のくじを引いてください。

皆様にはご多忙の折と存じますが、特許情報フェアは、私どもが皆様と直接お会いできる数少ない機会ですので、スタッフ一同、お目にかかれることを楽しみにお待ちしております。

お問い合わせ

Page Top