News

  • TOP
  • News
  • 特許翻訳 トライアルを受け付けています

トランスユーロアカデミーHP開設


トランスユーロでは今年の春より「トランスユーロアカデミー」を開校し、代表取締役の加藤が自ら教壇に立ちドイツ語特許翻訳入門講座をスタートしました。講座は順調に進み、16名の受講生が無事に入門講座を修了する見込みです。

 

そのトランスユーロアカデミーのホームページが完成しましたので、お知らせ致します。是非ご覧になってください。

https://www.trans-euro.jp/TAex/

2020.02.12

特許翻訳 トライアルを受け付けています


トランスユーロではメインサービスである特許翻訳でトライアルを受け付けております。

トライアルは以下の2パターンになります。

● 特許請求の範囲/クレームのみ

500ワード(日本語1000文字)程度の特許請求の範囲/クレームの翻訳トライアルをご希望の場合、無料でお引受け致します。

● 明細書一件

特許明細書一件のトライアルをご希望の場合、半額でお引受け致します。

なお、トライアル案件は短納期翻訳には対応できません。納期は弊社の一般的な納期になりますので、ご了承下さい。参考までに、①クレームのみの場合は1~2週間、②明細書一件の場合は、5000ワードで、3週間~1カ月となります。

トライアルで対応している言語方向は以下の通りです。

◦ 日 → 英
◦ 英 → 日
◦ 日 → 独
◦ 独 → 日
◦ 英 → 独
◦ 独 → 英

トランスユーロの品質を担保しているのは「技術内容理解を重視した翻訳」「特許申請プロセスを理解した翻訳」です。以上をご納得いただくためにトライアルを実施しております。是非、一度ご検討下さい。

お問い合わせ

Page Top