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2020.04.08

緊急事態宣言発令中の営業情報と連絡先


この度、日本政府より新型コロナウイルス対策として発令された緊急事態宣言に基づき、弊社におきましても、4月8日を以って社員を原則在宅勤務といたしました。

これにより、事務所に社員がいない時間帯が発生いたしますが、その際の対応を以下の通りお知らせいたしますので、ご確認をお願いいたします。

なお、弊社では、従前より一部の部署を対象に在宅勤務を既に導入をしておりましたので、今後も業務自体は通常通り行って参ります。また、業務品質や機密情報の取扱いについても影響はございませんのでご安心ください。

【お願い】

この期間、電話での応対ができなくなりますので、メールでのお問い合わせをお願い致します。

◎特許翻訳・法律翻訳・その他の翻訳

お問い合わせフォーム/ info@trans-euro.jp 

◎認証翻訳

→只今、大使館が業務を休止しております。

オーストリア大使館HP https://www.bmeia.gv.at/ja/oeb-tokio/

◎総務(総務・経理・人事)系

→ soumu@trans-euro.jp

ご不便おかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い致します。

営業時間は通常通り、平日の朝9:00~夕方17:30となっており、メールには遅くとも翌営業日までに返信いたしております。

お問い合わせ

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