News

  • TOP
  • News
  • 11/9~11/11開催【第31回2022 特許・情報フェア&コンファレンス】に出展します。ご来場特典とお得な翻訳割引が当たるくじ引きもご用意!!

2022.09.30

11/9~11/11開催【第31回2022 特許・情報フェア&コンファレンス】に出展します。ご来場特典とお得な翻訳割引が当たるくじ引きもご用意!!


📚 2022 PATENT INFORMATION FAIR & CONFERENCE 📚

2022特許・情報フェア&コンファレンスが、2022年11月9日(水)~11日(金)の期間に、東京・北の丸公園内の科学技術館でリアル開催することが決定しました。

ドイツ語特許翻訳のエキスパート・トランスユーロ株式会社は、今年は自社ブースを出展いたします。

3年振りに皆さまにお目にかかれることを楽しみにしております。

詳細は下記HPをご覧ください↓

 

 

当社ブースの見どころを少しご紹介いたします。


 

トランスユーロブースの超目玉・10%から50%の翻訳料割引が当たるくじ引き

 

今年も恒例の10%から50%の翻訳料割引が当たるくじ引きを実施いたします。

特許翻訳に限らず、法律翻訳など全分野にご利用いただける大変お得な割引チケットです。

中でも一等の翻訳料金50%OFFチケットは特許・情報フェア限定のスペシャルチケットとなっておりますので、ぜひこの機会に狙ってみてはいかがでしょうか?

さらに参加賞として当社社員がドイツから直接運んできた本場のあの有名なグミ🧸もご用意しています・・!

 

 

ロックなトランスユーロウォーター&環境にやさしいエコ付箋ブックを無料配布

 

今年も毎年恒例の、トランスユーロの翻訳パワーを込めた『ロックなトランスユーロウォーター』をご用意しております。

そして今回はそれに加えて、新たなご来場特典として、TRANSEUROのロゴ入り「エコ付箋ブック」を無料で進呈いたします。
さりげなくもオシャレなデザインとなっていますので、オフィスのデスクなどに飾ればとても引き立ちます。是非お試しください!

 

今回は私どもが3年振りに皆さまに直接当社の翻訳サービスをご紹介できる機会となるので、皆さまにお目にかかれることを今から楽しみにしております。

 

ご多忙とは存じますが、ご来場の際は是非ともトランスユーロブースにお立ち寄りくださいますようお願い申し上げます。

皆様のご来場を、トランスユーロ社員一同心よりお待ち申し上げております。

お問い合わせ

Page Top