News

  • TOP
  • News
  • 3月13日ドイツ語通訳事業説明会を開催致しました

トランスユーロアカデミーHP開設


トランスユーロでは今年の春より「トランスユーロアカデミー」を開校し、代表取締役の加藤が自ら教壇に立ちドイツ語特許翻訳入門講座をスタートしました。講座は順調に進み、16名の受講生が無事に入門講座を修了する見込みです。

 

そのトランスユーロアカデミーのホームページが完成しましたので、お知らせ致します。是非ご覧になってください。

https://www.trans-euro.jp/TAex/

2019.03.20

3月13日ドイツ語通訳事業説明会を開催致しました


トランスユーロでは、ドイツ語通訳事業を開始するにあたって、ドイツ語通訳者さん(登録希望者)に向けて説明会を開催致しました。

通訳説明会

私たちがドイツ語に特化した通訳サービスという形態を選んだのは、ドイツ語へのこだわりもありますが、何よりも、独・日両サイドに母国語で仕事をする機会を提供したいからです。しかも、今までよりも上質な機会として提供したかったからです。

英語が堪能なドイツの方と日本の方が参加する会議でも、双方が母国語で発言でき、母国語で相手の発言を理解できれば、「言いたいこと」をフラストレーション無く言語化でき、業務効率が向上し、重要事項への共通認識も深まります。

それは、ドイツ人が多い職場で日々、我々が体験していることだからこそ、自信をもって断言できます。

ドイツ語通訳事業は5月には正式にサービス開始となる見込みです。
今後ともトランスユーロを宜しくお願い致します。


お問合せはこちら

☎ 03-3525-8646  📧  INFO@TRANS-EURO.JP 💻 HPのお問合せフォーム

お問い合わせ

Page Top