News

トランスユーロアカデミーHP開設


トランスユーロでは今年の春より「トランスユーロアカデミー」を開校し、代表取締役の加藤が自ら教壇に立ちドイツ語特許翻訳入門講座をスタートしました。講座は順調に進み、16名の受講生が無事に入門講座を修了する見込みです。

 

そのトランスユーロアカデミーのホームページが完成しましたので、お知らせ致します。是非ご覧になってください。

https://www.trans-euro.jp/TAex/

2019.04.15

KANDA ~ご挨拶~


トランスユーロがある神田は東京の中でも非常に歴史の古い地域です。そんな神田の魅力を日本のみならず海外在住の皆様にも発信する企画が「KANDA」です。

トランスユーロは翻訳の会社ですから、日本の、しかも会社所在地の魅力を「翻訳」するのも使命の一環だと思っております。

日本にお越しの際には、是非神田にお立ち寄り下さい。

トランスユーロでは神田ならではの味覚・風景・自然・歴史・パワースポットをご提案致します。あらかじめおっしゃっていただければドイツ語の通訳も手配可能ですので、是非ご活用下さい。

神田駅は今の日本のメインステーション・東京駅の隣です。東京駅の都会的な雰囲気とは全く異なり、江戸時代の下町の風情そして「職人」文化の名残を残す神田。私たちの神田を皆さんも好きになっていただければトランスユーロの「翻訳」は成功です。

毎週水曜日に、日本語、ドイツ語、英語の順で更新されます。

ブログで、神田で、トランスユーロで、皆様にお会いできることを楽しみにしております。

 

お問い合わせ

Page Top