Blog

  • TOP
  • Blog
  • ドイツ語を使って働くための準備をする

2018.11.14

ドイツ語講座

ドイツ語を使って働くための準備をする


トランスユーロアカデミーでは、「ドイツ語を使って働きたい!」という方に向けた講座を開講しています。

☆2019年1月開講の講座をご紹介いたします。(無料の体験レッスンもあります)☆

『ドイツ語会話コース(ビジネスドイツ語)』~聞く!話す!聞く!話す!~

「いつもお世話になっております」・「上司は只今離席中です」・「お忙しいところお時間をいただきありがとうございます」・・・ドイツ語ですらすら言えますか?

学校では習わないビジネス上のドイツ語会話を学び、「ドイツ語で働く」ためのヒントをご提供いたします。ドイツのビジネスマナーや職場慣習も一緒に学べますので、ドイツ系企業にお勤めの方/ドイツ系企業とお取引のある会社の方だけでなく、ドイツで就職したい学生さん、これから出張や海外赴任の予定がある方にもおすすめです。また、『通訳入門コース』の前段階の講座として学んでいただくのも効果的です。

『ドイツ語通訳 入門』

通訳の現場に立つ前の万全な準備ができます。会社に日本語を勉強しているドイツ人がいる、ドイツ人の顧客をアテンドする機会がある、そんな方にもおすすめです。

『ドイツ語通訳 中級』

通訳に必要なドイツ語力を伸ばすと同時に、ソフトスキルも向上させて、より多くのお仕事の依頼をもらえるようになりましょう。


【お申し込み先】

主催:トランスユーロアカデミー

東京都千代田区神田北乗物町16番地 英ビルディング7階

☎ 03-3525-8646  📧  INFO@TRANS-EURO.JP 💻 HPのお問合せフォーム

コメントを残す

お問い合わせ

Page Top