Blog

  • TOP
  • Blog
  • ドイツ語の通訳者を囲む座談会 vol.2 ~
    11月16日 (金) ~ 参加費 無料

2018.10.25

ドイツ語講座

ドイツ語の通訳者を囲む座談会 vol.2 ~
11月16日 (金) ~ 参加費 無料


ドイツ語を使って働く

~ドイツ語の通訳者を囲む座談会 vol.2~

『ドイツ語の通訳者になるにはどうしたら良いのだろう?』

『ドイツ語を使って働くにはどのような手段があるのだろう?』

『英語が一般的な現代社会でドイツ語は仕事に活かせるのだろうか?』

ドイツ語が好き 言語が好き

24時間365日の大半を占める会社生活でドイツ語を使い、やりがい

を持って働きたい

 

日程 1116日(金)1850~(90分)
場所 トランスユーロ会議室(予定)
参加費 無料
定員 20人 (事前申込要)
ドイツ語のレベル 問いません

 

前回大好評だったドイツ語通訳者を囲んでの座談会。夏休みで帰郷中だった・定員になってしまい参加できなかった・また開催して欲しい、そのような声にお応えするため、「第2弾」の開催を決定いたしました。

前回は、ドイツ語を学習中の学生さんは勿論のこと、大学でドイツ語を学びはしたものの、もっと現在の職業に活かせるよう幅広く意見交換をしたいと望まれた社会人の方が多く参加されました。今回も、聞けば必ず役に立つ情報をたくさんご用意しています。現役のドイツ語通訳者の体験談を聞くことで、新しい学習の方向性や職業選択の道が開けるかもしれません。質疑応答の時間も十分に設けておりますので、是非日頃の疑問を解消してください。

 


【お申し込み先】

主催:トランスユーロアカデミー

東京都千代田区神田北乗物町16番地

英ビルディング7階

☎ 03-3525-8646  📧  INFO@TRANS-EURO.JP 💻 HPのお問合せフォーム

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お問い合わせ

Page Top