Blog

  • TOP
  • Blog
  • ドイツ語通訳講座 レベルチェック&個別説明会 開催のお知らせ

2018.12.20

ドイツ語講座

ドイツ語通訳講座 レベルチェック&個別説明会 開催のお知らせ


2月より開講されるドイツ語通訳「入門講座」と「中級講座」ですが、受講の前には講師によるレベルチェックを受けていただくようになります。こちらは個別説明会を兼ねており、講座受講に関する不安も直接講師に質問することで解消していただけるようにと考えております。

もちろん、レベルチェック&個別説明会に申し込んだからといって、絶対に講座を受講しなければいけないといったことはありませんので、ご安心下さい。

開催日時

レベルチェック&個別説明会は決まった日時に開催される訳ではなく、お問合せいただき、ご希望を伺って日時を決定致します。基本的には平日の対応(夜は19時~まで)となります。所要時間は30分~45分程度です。

内容

レベルチェックでは、これまでのドイツ語学習歴や通訳経験について伺い、実際にドイツ語で会話をして、受講に適した講座をご提案致します。

大まかなレベル設定としましては、入門講座のほうは通訳の経験が浅い方や通訳の学習歴や経験が全くない方を対象としております。中級講座は入門講座修了生や通訳経験がある方でレベルアップを目標にされている方を対象としております。トランスユーロアカデミーの入門講座を受講していない方でも、講師がおすすめすれば中級講座から受講することができます。

お申し込み・お問い合せ先は以下になります。

ご不明な点もお気軽にお問い合わせ下さい。


主催:トランスユーロアカデミー

東京都千代田区神田北乗物町16番地 英ビルディング7階

☎ 03-3525-8646  📧  INFO@TRANS-EURO.JP 💻 HPのお問合せフォーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お問い合わせ

Page Top