News

  • TOP
  • News
  • 翻訳のお問い合せに関するご協力依頼

トランスユーロアカデミーHP開設


トランスユーロでは今年の春より「トランスユーロアカデミー」を開校し、代表取締役の加藤が自ら教壇に立ちドイツ語特許翻訳入門講座をスタートしました。講座は順調に進み、16名の受講生が無事に入門講座を修了する見込みです。

 

そのトランスユーロアカデミーのホームページが完成しましたので、お知らせ致します。是非ご覧になってください。

https://www.trans-euro.jp/TAex/

2020.02.27

翻訳のお問い合せに関するご協力依頼


この度のコロナウイルス蔓延により、企業はもちろんのこと、個人レベルでもその危機・衛生管理の徹底を求められていることから、弊社におきましても社員の勤務体系を「在宅」へ切り替える決定をいたしました。(一部社員を除く)

そのため、お電話でお問い合せをいただいた場合、会社でいったんお受けした後に担当者から改めて折り返すこととなることから、スムーズなご案内ができないことが懸念されます。

つきましては、対応を迅速に行うため、お問い合わせは弊社のHPに掲載している「お問い合わせフォーム」を優先してご利用頂きますよう、ご協力をお願いいたします。

暫くの間ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力下さいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。通常業務への切り替えなど、新たな情報が確定しましたら、適宜弊社HPでご連絡をさせていただきます。

特許翻訳・法律翻訳・その他の翻訳 → お問い合わせフォームへ

認証翻訳 →  ninsho@trans-euro.jp または お問い合わせフォームへ

お問い合わせ

Page Top