新ブログシリーズ「住んでみてわかったドイツ」配信決定!

いつもトランスユーロアカデミーのブログ記事をご愛読いただき、誠にありがとうございます。

このたび、ブログライターに新メンバーを迎えることになりました。ドイツ在住日本人のJOJOさんです!2022年2月より、新ブログシリーズ「住んでみてわかったドイツ」を執筆していただきます。

JOJOさんはドイツ居住歴16年で、現地からの生情報をお届けいただく予定ですので、皆さまどうぞご期待ください。

なお、JOJOさんのブログ「住んでみてわかったドイツ」の1弾はすでに公開されていますので、気になる方は是非チェックしてみてください。きっと「読んでみてわかったドイツ」だと唸るのではないでしょうか。次回の更新は3月1日(火)を予定しています。

2022年2月以降の火曜日のブログは以下の2シリーズを配信いたします。

  • 『日本人からみると不思議なドイツ事情』 (HH)
  • 『住んでみてわかったドイツ』 (JOJO)

 

木曜日配信の記事に関しては現行通りで変更はありません。

 

今後も、ドイツ語圏に関する魅力的な情報を発信できるようブログチーム一同力を合わせて、ドイツ語好きの方々をワクワクさせる楽しいブログを作成していきたいと思います。

皆さま、今後もトランスユーロアカデミーブログに対して引き続き変わらぬご愛顧をいただきますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

Comments

(0 Comments)

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA