8月22日(土)~ドイツ語法律翻訳講座(WEB)がスタートします!

「ドイツ語ができる」と言っても、アピールポイントとしては少し物足りない。

そこに「ドイツ語の法律翻訳/契約書翻訳ができる」と加わっただけで、ドイツ語が皆様の武器になります。

ドイツ語の翻訳会社トランスユーロでは、法律翻訳の分野でも高い評価を得ており、その高評価の根幹となっているのは優れた翻訳者の存在です。

トランスユーロは特許法律事務所から独立した翻訳会社であるため、当初から優れた翻訳者に恵まれていました。

しかし、需要があるにも関わらず翻訳者が少ない現状から将来を見据え、ドイツ語法律翻訳のノウハウを公開していくことを決めました。

トランスユーロが直運営する「トランスユーロアカデミー」では、ドイツ語の法律翻訳者を育成するための講座を8/22(土)~開講いたします。

新型肺炎による影響を鑑み、WEB開催となりますので安心して、また地方からでもご受講いただけます。

今回の題材は、初回という事もあり、皆さんがよく目にする不動産関連の契約書と致します。

ドイツ語の文法・構文を復習しつつ、法律知識も同時に学べる講座構成となっておりますので、ドイツ語の素養がある方にも、法律の素養がある方にも、どちらにも対応した講座となっております。

是非、今回の講座でドイツ語の法律翻訳者としての第一歩を踏み出してください。

講師・スタッフ一同、皆様が翻訳者として成長していけるように、全力で応援いたします。

→講座のスケジュールはこちら

Comments

(0 Comments)

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA