ドイツ語 法律文書・契約書翻訳WEB講座
講座体験 無料WEBセミナー開催のお知らせ

日時:2021年1月16日(土)14:00~(90分)

経済的なつながりが強い日本とドイツ。

 

ドイツに進出する日本企業も、逆に日本に進出するドイツ企業もお互いの市場を高く評価しています。

そのような背景を受けて、ドイツ語の法律文書・契約書の翻訳の需要は高まっています。ドイツは英語に堪能な人材が多いため意外かもしれませんが、日常のビジネスのやり取りならばともかく、契約書の正本はドイツ語であることが多いのです。

 

しかし、高品質なドイツ語の法律翻訳が出来る翻訳者は多くはありません。

 

そのためトランスユーロアカデミーでは、自社のノウハウを公開しつつ、ドイツ語の法律翻訳者を育てる講座を開講いたします。講師は、ドイツ/日本の法律にもドイツ語にも詳しいため、講座では法律知識を身に付けながら翻訳を学ぶことができます。

まずは、無料のWEBセミナーでどのようなことを学べるのかを知っていただきたいと思っております。以下の日程で開催いたしますので、ぜひ、お申込み下さい!


【講座体験 無料WEBセミナー】

 

日時:2021年1月16日(土)14:00~(90分)

*費用はかかりません。

*WEB開催です。WEBカメラ・マイクはONでお願いしたいと思っています。

そのほうが、質問等する際に便利です。

申し込み先:トランスユーロアカデミー事務局( info@trans-euro.jp )

申し込み期限:1月4日(月)

*事前にレジュメを配布するため余裕をもってお申込みいただけると有意義な時間になるかと思います。


【本講座情報】

 

開講日程 全6回

1/30、2/13、2/27、3/13、3/27、4/10

時間:14:00~(90分)

*実際にドイツ語の契約書を翻訳しながら、必要な知識を身につけていきます。

テキスト:PDFで事前に配布

受講料:45,000円

定員:8名(質疑応答をして進めるため少人数制)

Comments

(0 Comments)

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA